採用情報

募集要項


募集職種 営業アシスタント(松本支店正社員)
仕事内容 営業担当者の業務が円滑に進行するように、周辺業務や補助業務を担当して頂きます。
★長野県内専門の人材会社として、地元密着型でしかできないサービスを提供しています

●求職者の登録受付
●企業からの求人申し込み受付
●登録者への仕事案内・電話連絡
●他、入力業務・資料作成等

※営業業務はありません。
※ほとんどの社員が業界未経験からスタートしています。
※転職希望の方は入社日のご相談が可能です。
※休みもとり易く、女性が働きやすい職場です(社員数12名の内、8名が女性です)
※産休・育休の取得実績が複数回あります。
雇用形態 正社員
※3ヶ月間は試用期間
応募資格 ■普通自動車運転免許(AT限定可)
■PC操作(Excel・Word)ができる方
勤務地 松本市大手1-3-23 青木ビル2F 松本支店
給与 月給 170,000円~ 180,000円
※試用期間中(3ヵ月)は155,000円
勤務時間 9:00~18:00 (実働8時間 休憩60分)
*残業あり(月10時間程度)
休日 土日祝、年末年始、夏季休暇、GW、他
待遇 ◆勤続手当、車両手当、職務手当、交通費(規定による)
◆賞与年2回(初年度は規定あり)
◆各種社会保険(雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険)
◆退職金制度あり(勤続3年以上)

*屋内の受動喫煙対策:あり(禁煙)
応募方法 事前に電話連絡の上、履歴書をお送り下さい。
電話番号:026-213-6118
履歴書送付先:〒381-0034 長野市高田413
※営業時間中の電話連絡が難しい方は、メールにて連絡可能な日時をご送信下さい。ご連絡させて頂きます。
応募方法 ただいま、募集は行っておりません。
募集の際はこちらでお知らせさせていただきます。

お問い合わせはお電話のみ受け付けております

本社:長野市高田413 【受付時間】9:30~17:30

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